2021/03/30 13:18


ヤンバルクイナのヤンさん 張り子 小500円・中800円

・小サイズ 約 高さ5×幅4.3×奥行5cm 12g/和紙/アクリル絵具/ニス仕上げ

・中サイズ 約 高さ5×幅4.3×奥行5cm 12g/和紙/アクリル絵具/ニス仕上げ


完全手作りで、紙/胡粉/膠で作られた張り子です。
中は空洞になっているので、強い衝撃は与えないようにしてください
手作りの為、少しづつ表情や形・柄が違うことがあります。


ヤンバルクイナの【ヤンさん】は普通とは違いふとっちょです。
ヤンさんは愉快な仲間たちと沖縄の自然豊かなヤンバルで暮らしてます
おきオタ!サイトで4コマ漫画を更新しています
https://www.okiota.jp/category/yanbaru_yan/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【頂きたレビュー/ありがとうございました^^】 
・おきオタ!連載中のヤンバルクイナのヤンさんです。 頼れるようで、そうでないかと思いきや、頼れるやんばるの兄さんが画面から飛び出してくれました。

画面から飛び出してきた男前のヤンさんの男前っぷりが滲み出て、かっこよくてかわいいです。

少しだけ小さな男前のヤンさん。小サイズでも男前です。「昔は俺もやんちゃそたぜ...」というヤンさんなので、もしかしたらその頃のヤンさんなのかもしれません。